ツイッター・Facebookやブログ関連記事表示ブログパーツ
あなたが書いたブログの記事に対する、Twitter、Facebook、ブログなど、
ネット上での反応をまとめて見える化することができるブログパーツが、「Zenback」です。
ブログの記事下に、このようなパーツを表示させることができます。
ネット上での反応をまとめて見える化することができるブログパーツが、「Zenback」です。
ブログの記事下に、このようなパーツを表示させることができます。
利用方法は、Zenbackのホームページに説明がありますので、ご覧下さい。
なお、Zenbackのスクリプトコードは、ご利用のブログの「カスタムプラグイン」に貼り付けて下さい。
→カスタムプラグインの設定について(ヘルプ)
※Zenbackは、他社が提供するサービスであり、「たまりば」が動作を保証するものではありません。
また、Zenbackの設置は、上級者の方向けのものとなります。
ご不明な点がありましたら、Zenbackのヘルプページをご確認下さい。
Zenbackの不具合に関するご質問には、たまりば運営事務局ではお答え致しかねます。
ご了承くださいませ。
◎「たまりば」を運営するジェイ・ライン株式会社は、ブログ・Twitter・Facebookと連動した
企業・店舗ホームページの制作を得意としています。
ソーシャルメディア連動型のホームページ制作をご検討中の方は、お気軽にご相談下さい。
→ご相談は、こちらのお問い合わせフォームから
なお、Zenbackのスクリプトコードは、ご利用のブログの「カスタムプラグイン」に貼り付けて下さい。
→カスタムプラグインの設定について(ヘルプ)
※Zenbackは、他社が提供するサービスであり、「たまりば」が動作を保証するものではありません。
また、Zenbackの設置は、上級者の方向けのものとなります。
ご不明な点がありましたら、Zenbackのヘルプページをご確認下さい。
Zenbackの不具合に関するご質問には、たまりば運営事務局ではお答え致しかねます。
ご了承くださいませ。
◎「たまりば」を運営するジェイ・ライン株式会社は、ブログ・Twitter・Facebookと連動した
企業・店舗ホームページの制作を得意としています。
ソーシャルメディア連動型のホームページ制作をご検討中の方は、お気軽にご相談下さい。
→ご相談は、こちらのお問い合わせフォームから
「たまりば」は東京都・多摩地区の地域密着型ブログサービスです。
【サイトデータ】
2007年7月7日オープン、月間約150万PV、訪問者数約20万人、SNS合計約1万フォロワー
特に、こちらのコーナーでは八王子・立川・三鷹・武蔵野・町田など、多摩地域の企業・店舗経営者の皆様のお役に立つ情報を発信して参ります。
・多摩地域ビジネス共創コミュニティ(参加企業様募集中)
・多摩地域の企業様からのプレスリリース(掲載企業様募集中)
・多摩地域の社長インタビュー(掲載企業様募集中)
【サイトデータ】
2007年7月7日オープン、月間約150万PV、訪問者数約20万人、SNS合計約1万フォロワー
特に、こちらのコーナーでは八王子・立川・三鷹・武蔵野・町田など、多摩地域の企業・店舗経営者の皆様のお役に立つ情報を発信して参ります。
・多摩地域ビジネス共創コミュニティ(参加企業様募集中)
・多摩地域の企業様からのプレスリリース(掲載企業様募集中)
・多摩地域の社長インタビュー(掲載企業様募集中)
ホームページにインスタを簡単・無料で設置する方法
ブログとSNSを使い分けましょう
ブログとSNS違いとは?
ソーシャルメディアを使ったマーケティングで成功するためには
Facebook広告ではインプレッション課金とクリック課金ではどちらの方が良いの?選ぶ基準は?
どのようにしてFacebookピクセルを使って広告を作成するのか?
Facebookピクセルの作成方法とは
Facebook広告運用に必須な「ビジネスマネージャ」とは
Facebookの管理を効率化させる「ビジネスアカウント」とは?
Facebook広告のコンバージョンピクセルが廃止されるって本当?
Facebook広告の画像のルールとは
Facebookのエッジランクの上げ方
Facebookのエッジランクとは
Twitter広告とは
Twitterのビジネス活用法
新たに発表された新ツール「Facebook pixel」とは?
Facebook広告とGoogleアナリティクスを連携して効果的に成果測定を行う方法
Facebook広告でより効果を高める方法
Facebook広告のカスタムオーディエンスとは
リード獲得広告とは?
ブログとSNSを使い分けましょう
ブログとSNS違いとは?
ソーシャルメディアを使ったマーケティングで成功するためには
Facebook広告ではインプレッション課金とクリック課金ではどちらの方が良いの?選ぶ基準は?
どのようにしてFacebookピクセルを使って広告を作成するのか?
Facebookピクセルの作成方法とは
Facebook広告運用に必須な「ビジネスマネージャ」とは
Facebookの管理を効率化させる「ビジネスアカウント」とは?
Facebook広告のコンバージョンピクセルが廃止されるって本当?
Facebook広告の画像のルールとは
Facebookのエッジランクの上げ方
Facebookのエッジランクとは
Twitter広告とは
Twitterのビジネス活用法
新たに発表された新ツール「Facebook pixel」とは?
Facebook広告とGoogleアナリティクスを連携して効果的に成果測定を行う方法
Facebook広告でより効果を高める方法
Facebook広告のカスタムオーディエンスとは
リード獲得広告とは?